なぜ、話せるようになるのか?


英語を話せるようになるポイントは、覚えると話すを同時にすることです。

  • 文法を覚え、話す。
  • 単語を覚え、話す。

このように、覚えると話すを同時に練習すると、あなたも簡単に話せるようになっていきます。


簡単に『結果』が出せます。


(式田 清貴さん)

今では中上級レベルぐらいに飛躍できたと確信しています。質問やトークなどもたっぷり満喫できたので本当に有意義な日々を送ることが出来ました。


すばらしい経験を踏まえて改めて「効果的な学習法」の大切さを認識させられました。


(中島 一也さん)

1カ月留学しましたが来た時に比べて大分話せるようになりました。


教師と話していると段々と上達してきている自分に気づきます。それがとても嬉しいです。英語で話すのがとても楽しいということです。


(KENさん)

日本語を考える間もなく自然に口から英語が出るようになっていきました。

文法の授業で習った新しい言い回しなどでの表現に挑戦という形だったので英語での会話を楽しめるようになりました。


(木浦 義明さん)

よく使うフレーズを覚えて何度も使ううちに、反射的に使えるようになりましたね。

スピーキングもリスニングも留学前と比較してかなり向上したと思います。

スピーキングは基本構文や先生方がよく使うフレーズを覚えて何度も使ううちに、反射的に使えるようになりましたね。


(鈴木 啓悟さん)

留学前560点⇒留学後765点。TOEICコースの授業でも間違いなく英会話は上達します!

留学する前は、ほとんど会話なんてできませんでした。毎日、先生と会話をしていたので自然と日常英会話も話せるようになったと思います。


(Nanaさん)

伝えたいことをめちゃくちゃな英語で言って、それを直してくれて...ちゃんとした表現の仕方もわかりましたし、主に会話をしていたので<生きた英語>を勉強することができました。

そして必ずと言っていいほど、その日に勉強した内容を外国人との会話で生かすことができました(^^)


(木浦 義明さん)

スピーキングもリスニングも留学前と比較してかなり向上したと思います。

スピーキングは基本構文や先生方がよく使うフレーズを覚えて何度も使ううちに、反射的に使えるようになりましたね。


学校はどこにあるの?



日本人スタッフ門脇(かどわき)がサポートいたします。


英語には全く興味なんて無かった(むしろ大嫌い)男が、3年ほど前に「リゾート留学」というキーワードだけに惹かれてプエルトガレラのPGLIに英語留学し、プエルトガレラと英語の虜になってしまいました。


帰国後もオーナーの山本さんと連絡取り合えていたことこともあり今回お手伝いさせて頂くことになりました。


PGLIは小さな学校ですが、その小ささを最大限に活かした「生徒第一」のフルサポートができる体制を整えた学校でもあります。


「このプエルトガレラの溢れる大自然の素晴らしさと、英語を楽しみながら集中して学習できるこの環境を日本の皆さんにも知ってもらいたい」そんな思いで生徒の皆さんをサポートさせて頂きます。


アンジェラ校長がサポートいたします。(日本語検定1級レベル)



留学費用(全マンツーマンx宿泊x3食付き)



どんなところ?



よくある質問と回答


Q:英語がまったくできないんですが大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。

私たちの授業は全てマンツーマンです。あなたのレベルに合わせたレッスンを提供いたします。



Q:フィリピンは安全ですか?

A:フィリピンは危険です。

でも、プエルトガレラは安全です。(女性も子供も安心・学校を始めてから今まで9年間、留学生が犯罪被害にあったことは1度もありません)この質問はあなたがフィリピンのどこに留学するか?で全く違う回答になります。



Q:部屋の空きを知りたいのですが?

A: はい、了解しました。

最新の部屋の空き状況をお伝えしますので、お電話、もしくは「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。


『マンガでわかる生徒さんの声』