【PA】新人さんいらっしゃい&ピザ美味い ☆Takaのフィリピン留学日記☆

昨日は新たな生徒さんがいらっしゃいました!

Nさんは、とても若く見えて自分より年上だったので、ちょっと驚きました。
(ぶっちゃけ同じくらいかと思っていました 汗)


そして、みんなが気になっていた McCoy's Pizza House に皆で行ってきました。

なかなか良い雰囲気のお店で、この日は生演奏でJazzyな曲が流れていました。

そして、Takaと言えばグルメ!!

この日は McCoy's Spesial の1番大きなサイズを注文しました。

でかい、うまい、肉肉しいという、芸術的なピザでした。

あと、右手前に座っているIさんは、なかなかの冒険家でオートバイで未だ見ぬ絶景を求めて山を登っていってゴミの山に遭遇するなど、なかなか聴き応えのあるお話を聞くことも出来ました(笑)

サラミ、パッチェッタ、キノコ、あと、チキンも居たかな?

ジューシーかつパリパリの食感がたまりませんでした。

多分日本で食べたら、5000円以上するんじゃないかと思いますが、2000円しませんでした。(値段はうるおぼえ)

みなさんもプエルト・プリンセサに来ることがあったら、是非行ってみてくださいな。

ではでは〜

0コメント

  • 1000 / 1000