フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

フィリピンに必要なのはチキンじゃなくて野菜

フィリピン留学に来るとあなたも気づきます、フィリピンがチキン大国であるということに。至る所にチキン。鶏肉が食べられます。

 

f:id:man2man-english:20181120033101j:plain

そして、あなたは思うでしょう!

「生野菜が食べたい」

 

フィリピンの中でも、プエルトプリンセサはフィリピンの中でも野菜料理が多い方。これは、本当に助かります。鶏肉中心の料理が多いフィリピンで、野菜料理があるのはめっちゃくちゃうれしいです。しかし、私たち日本人は野菜をたくさん食べると思うので、野菜欲しい欲しい病にかかるでしょう。

 

 

ベジタリアンにいっても...

ベジタリアンのレストランに行くと生野菜はあるかもしれません。しかし、なんとなく値段が高い気がします。お腹の膨れない野菜。しかし、値段はメインディッシュ並み。

 

「野菜を選ぶのか、メインディッシュを選ぶのか?」

 

と2択を迫られると、無駄遣いしちゃいけないな!と思うのでお腹の膨れる、メインディッシュを選ぶ方が多いのではないでしょうか?

 

野菜不足になる方が多い?

あなたも「野菜欲しい欲しい病」にフィリピン留学でなるかもしれません。健康管理や体調管理を気にされる方は野菜を意識してとるようにすることと、野菜のサプリメントをフィリピンに持ってこられることをおススメいたします。

 

f:id:man2man-english:20181120034733p:plain

 ▶この選択で、あなたのフィリピン留学はパーフェクトです