フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

語学留学でトリプル✖✖✖(バツ)のつく生徒さんは、〇〇心に勝てない

f:id:man2man-english:20181205075702j:plain

「旅の恥はかき捨て」と言いますが、「英語のミスもかき捨て」です。

 

このブログを読んでくれてるあなたは、違いのわかる優秀な大人です。なぜなら、「パラワン留学は完全プライぺート」ですから、恥ずかしがる必要がないからです。授業はあなたと教師以外、誰もいません。

 

恥ずかしい=羞恥心は今すぐ捨てましょう!

 

え、まだ「パラワン留学」に決めたわけじゃない?では、いろんな学校と比べてみてください。そして、一番成果の上がる留学先を見つけてください。

 

知識があり過ぎると怖い、心配いらないです!

英語の知識がたくさんあるので、英語を話すのが怖い方が多いです。なぜなら、学校の英語のテストで間違った時に✖をつけられていたから、自然と間違って喋ったらいけないと思っているからです。

 

でも、留学の場合は、間違って喋っても全然OKです。

 

留学の場合は、

喋らないのに✖✖✖がつきます。

 

もちろん、私は喋りたいのにグループレッスンで私より上手な人が先にしゃべってしまって、私は全然しゃべれません!という場合もあります。←実際私がアイルランドに留学した時はこの状態になりました。これは、もう解決方法なしです。

 

そんな事がわかっていたので、私は、2010年に英語学校をスタートしたときから「完全マンツーマンしかやらない」と決めていました。

 

ゲスな話、グループもやった方が儲かるよなぁ....というような心がZEROだったとは言いません。でも、そんな時期はとっくに過ぎました。なぜなら、1ヵ月で成果を出してくれる生徒さんをたくさん見てきたからです。

 

生徒さんたちの成長を一番身近で見れて、そして「ありがとう」と言ってもらえる!これ以上の喜びはあるでしょうか?

 

f:id:man2man-english:20181205074012j:plain

 

こんな嬉しいことはない...

 

 

 まとめ

スピーキングができないから、それを上達させる為の留学ですよね?間違ってもいいんです。スピーキングを上達させる為には、喋るしかありません。

 

恥ずかしい=羞恥心は今すぐ捨てる!

 

*本校の教師は、きちんと間違いを訂正してくれます。そして、正しい英語を3回練習させてくれます。

 

なるほどね、だから1ヵ月で成果を出せるのね!とご理解いただけた方だけクリックを押してください!