パラワン留学に来られていた元生徒さん(ご夫婦)に会いました。
「痩せました?」
第一声がこれでしたw
純粋に嬉しかったです。
ご夫婦からいただきました。めっちゃくちゃうれしい。明日から、しじみ生活です!
ラーメンは100%今日のランチです。お吸い物も飲める飲める!ダイエット中で、ごはん抜いていたけど折角いただいたお茶漬けはどうすべきか!?迷う。
■5週間で7.5キロ痩せたダイエット方法はこちら
志半ばにも関わらず、油断してる^^;
最近は、食べる量が増えてます。生徒さん達や、友達と食事に行くことが多かったので。だから体重は変っていません。66.5キロを維持したまま。今週は66キロを下回るように頑張ります。
外食が悩みです
「一緒に食事いきませんか?」
「〇〇の食べ放題に挑戦しませんか?」
最近、こんなお誘いを2連続でお断りした。断るのは忍びなかったけど、仕方ない。外でしかお会いできない友達なので、会うときは大抵食事をしながらだったのに。
これは、どうすべき問題だろうか?
なぜなら、お会いしたいけど、食事は嫌!だとしても、特に必ず会わなければいけない用事があるわけではない。今までは久しぶりに食事を楽しみながら、いろいろな話を聞いたりしたりしてたわけですが。
「ダイエットしてるから食べ放題は勘弁して欲しい!」
とでもいえばいいでしょうか^^
もしくは、諦めてこの時だけは、太るのを覚悟か?
どっちを選べば幸せなのでしょうか?