フィリピン留学の治安と衛生面が不安な方へ

留学成功アドバイザー@べんたん

【人生改善】過去は変えれない未来を変えるに求める狂気

f:id:man2man-english:20181129092616j:plain

過去は変えようがない、

未来を変えてやる!

そして、

今から変えてやる!

 

最近、そのように強く思える出来事がありました。猪突邁進の日々です。このブログはそんな感じです。気づけば沢山記事をアップしていて、来年パラワン留学に来てくれる生徒さんに

 

「あんなに記事をアップして大丈夫ですか?」

 

こんな事を言われるぐらい、邁進しています。

 

24時間戦えますかー?

過去にこんなブラックな?CMがありました。これを飲むと元気になり24時間働けるそうです。飲みたくなーい...


もう、これ以上働かせないで( ノД`)シクシク…という感じの方も多いように思います。

 

ちなみに、フィリピンにはこのような栄養ドリンクは見かけません。そりゃ、フィリピンにはあまり必要のない物かも。

 

フィリピンで見かける栄養ドリンクは?

リポビタンDです。

やはり、鷲のマークの大正製薬は強い^^とりあえず、24時間は戦いたくないので、リポビタンDを飲んで今日もがんばります。

 

豆知識

リポビタンDを飲んだ後、おしっこ黄色いのはナゼだろう....

 

理由は、

黄色の尿が出る主な原因はドリンク剤に含まれているビタミンB2によるものです。これが吸収され余分なものが尿中に排泄されます。